仮想通貨

景気減速=株価・仮想通貨上昇のサイン!?

景気減速=株価・仮想通貨上昇!?

今マーケットの中では非常に大きく、ダウンサイドを警戒するようなニュースに関しては、一つはマウントゴックスのニュース、あとはコインベース関連の非常に厳しいレギュレーションへの対応です。

最終的にどういった結果が出るかってことになるかと思うので、マクロベースもしくは金融政策ベースでは、今のところもしかすると、前向きなような状況しか出てこないと言うとおかしいかもしれませんが、景気減速=株価・仮想通貨上昇みたいな感じになっていくので、それの逆が起きた時にはもしかするとテールリスクみたいなものに、今後は発展していくのかもしれないなと思います。

その辺りは金融政策だったりとかあとは経済指標、しっかりとそういった視点から見ていきたいと思っております。

Joe Takayamaの切り抜き【公式】

Joeさんが使っている仮想通貨取引所とウォレット

\ 世界で人気の仮想通貨取引所✨/
【Bybit】日本人にも人気が高く、世界トップレベルの仮想通貨取引所✨
👉無料登録はこちら:https://bit.ly/Joebybit

■Bybit使い方マスターガイド:https://youtu.be/swUth8LN4BA
■Bybitアプリ完全攻略動画:https://youtu.be/jPL4ZYwZ2eA

コインチェック

米国株を取引するならどこ?

米国株は今暴落中ですが、私はコツコツ積み立て投資を行っています。

私が使っている口座を以下の3つです。

上記3つの証券会社では、クレカ積み立て

おすすめのFX!ドル円の取引はここ!

最近では円安が進んでドル円がものすごく盛り上がってますね。

ドル円が取引できるおすすめの取引所も記載しておきます。

ドル円が取引できるおすすめの取引所【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

DMM FXでは1LoTから取引が可能であり、ドル円の1LoTはおおそ53,000円です。

口座開設後、53,000円ほど入金しドル円の取引を開始しましょう!

是非口座開設をして投資生活を始めましょう!!

ABOUT ME
Joe.Takayama
ドバイ在住エンジェル投資家、元モルガンスタンレー・ヘッジファンド| 毎日見るだけで世界経済・株・仮想通貨に詳しくなるYouTubeとTikTokを運営しています。メインチャンネル登録者数合計17万人超