米国株

FOMC・GDP・大型決算発表を乗り切った!今後の方針は如何に!?

FOMC・GDP・大型決算発表などを終えて

非常に大きくマーケットが、動いていることもあって、結構デリバティブ取引が活発になってきてるんですよね。

もちろん現物の長期で持ちたいっていう話は、非常に大きくあるんですけれども、今回のこのFOMCとMargeの話、そしてGDPのニュースが重なったことによって、大きく強気にupsideを取って行ける人が増えたんじゃないかなと思います。

ただ先日もちょっと僕申し上げた通り、今回のfomcを終えたことによって、結構ダウンサイドを短期的には一旦忘れてもいいかなと思うので、レバレッジ取引をやって行くにしても
上がったら売るというよりも、下がった時に買ってくところの方が、結構やっぱ勝率は高くなると思いますし、基本的には短期的には、まだ上目線が続くと思いますので買い目線で入っていこうかなという風には僕は思っております。

非常にマーケットが活発になってきて、非常に嬉しいなと思う一方で、もう一方でここ最近
結構仮想通貨のニュースだったりとか、マーケット分析をやってなかったって方も非常に多くいると思うので、そういった方々もでしっかりとキャッチアップできるようにというか、この動画見て分かっていただけるように、僕はうまく何かしら伝えられるように、動画作っていきたいかなっていうのは思っております。

またはですね、もし何かこういったのやって欲しいとか、こういったニュースカバーして欲しいみたいなリクエストがありましたら、是非動画のコメント欄の方に書いて頂けると嬉しいかなと思っております。

また動画でお会いしましょうさようなら👋

Joe Takayamaの切り抜き【公式】

FOMCやGDPについてのYouTubeはこちら

Joeさんが使っている仮想通貨取引所とウォレット

\ 世界で人気の仮想通貨取引所✨/
【Bybit】日本人にも人気が高く、世界トップレベルの仮想通貨取引所✨
👉無料登録はこちら:https://bit.ly/Joebybit

■Bybit使い方マスターガイド:https://youtu.be/swUth8LN4BA
■Bybitアプリ完全攻略動画:https://youtu.be/jPL4ZYwZ2eA

米国株を取引するならどこ?

米国株は今暴落中ですが、私はコツコツ積み立て投資を行っています。

私が使っている口座を以下の3つです。

上記3つの証券会社では、クレカ積み立て

おすすめのFX!ドル円の取引はここ!

最近では円安が進んでドル円がものすごく盛り上がってますね。

ドル円が取引できるおすすめの取引所も記載しておきます。

ドル円が取引できるおすすめの取引所【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

DMM FXでは1LoTから取引が可能であり、ドル円の1LoTはおおそ53,000円です。

口座開設後、53,000円ほど入金しドル円の取引を開始しましょう!

是非口座開設をして投資生活を始めましょう!!

ABOUT ME
Joe.Takayama
ドバイ在住エンジェル投資家、元モルガンスタンレー・ヘッジファンド| 毎日見るだけで世界経済・株・仮想通貨に詳しくなるYouTubeとTikTokを運営しています。メインチャンネル登録者数合計17万人超